キングダム(原泰久)13巻ネタバレあらすじストーリー情報

キングダム(原泰久)13巻ネタバレあらすじストーリー情報

「キングダム(原泰久)」は電子書籍、電子コミック(電子漫画)で人気のコミックです。この「キングダム(原泰久)」13巻は飛信隊が敵将馮忌を討ち取ることに成功することから始まります。

 

そして二日目、敵主攻の軍とぶつかった壕武は新の実力を発揮させ敵軍を粉砕するが、この壕武の存在が今後の戦局を大きく動かすことになるのです。

 

一日目は本気を出さず、兵を鍛えていた壕武には王騎も予想以上と褒めていました。全軍で攻めたにも関わらず、この戦が早く終わるとは思ってもいませんでした。

 

予想通り敵総大将の?煖が出現、単身秦の野営地にやってきます。?煖の強さは半端無く、「我は天の災い」と言い始めます。信を一蹴して羌?と一騎打ちになりますが、ここで13巻は終了します。電子書籍、電子コミック(電子漫画)サイトではこの続きがすぐ読めるようになっています。

 

月額会員になることでポイントを取得し、書籍を買いに行くことなく気になる続きを即座に閲覧することが可能です。

 

>>キングダム(原泰久)を無料で読みたい方はこちら!

キングダム(原泰久)13巻ネタバレあらすじストーリー情報エントリー一覧

inserted by FC2 system