キングダム(原泰久)4巻ネタバレあらすじストーリー情報

キングダム(原泰久)4巻ネタバレあらすじストーリー情報

キングダム(原泰久)4巻では王座を取り戻すための奇襲がいよいよ開始します。

 

 

別働隊として王弟・成?(せいきょう)のいる本殿を目指す壁と信の前に、竭丞相の片腕である凄腕の武人左慈(さじ)が立ちはだかります。左慈の武勇を以前から知っていた壁は怖気づきますが、

 

 

左慈との圧倒的な力の差にも怯まない信の戦いぶりに壁は奮起し、自らも切られながらなんとか左慈に手傷を負わせ、信がとどめを刺します。

 

 

一方、政と楊端和達は次々に現れる多数の守備隊兵に対し苦戦を強いられますが、信たち別働隊が成?を討つまで戦い続けようと政が兵達を鼓舞します。

 

 

左慈を倒した別働隊は、反乱軍の首謀者である王弟・成?のいる本殿に到着しますが、成?のペットであり護衛役の巨大な怪物ランカイが待ち構えています。

 

 

剣がなかなか効かないランカイですが、信はバジオウ始め山の民と協力し立ち向かいます。

 

 

電子書籍/電子コミック(電子漫画)キングダム(原泰久)4巻はこれで終了です。

 

 

テレビのバラエティ番組で扱われた漫画は人気がでるというジンクスがありますが、このキングダム(原泰久)もまさしくその通りです。

 

 

この漫画における主人公は非常に興味深い生き様をしています。中国の戦乱の世でいろいろ葛藤しながら個性を発揮しています。主人公と一緒に天下を目指す人達も魅力的です。

 

 

中学や高校で習う歴史とは一味違います。つまり、そういった物より遥かに面白いのです。

 

 

三国志では多くの武将が出てきましたが、それに勝るとも劣らない武将たちが続々と登場します。

 

 

始皇帝もとても魅力的な人物です。この漫画は昔から固定のファンが存在しており、インターネットでも応援しているサイトが数多くあります。

 

 

電子書籍を購入しているファンの人も沢山います。そういう人達はタブレットなどを用いてWEB経由のショップで電子コミック(電子漫画)をダウンロードするのです。

 

 

電子書籍はすぐにダウンロードできます。特に電子コミック(電子漫画)は移動中のバスでも読めますし、どこにいても読むことが可能です。

 

 

そういう意味ではキングダム(原泰久)こそ、電子書籍で読むべき漫画であるともいえます。

 

 

なぜなら、キングダム(原泰久)は次の巻がすぐに読みたくなるからです。

 

 

読みたくなった時にすぐに読めるのが、電子コミック(電子漫画)の最大の利点です。

 

 

スマートフォンを持っていない人は珍しいですし、今ではスタンダードな購入方法といえます。

 

 

中学生などの年齢層の人でも持っていることがあります。

 

 

スマートフォンのスペックも年々進化していっているので非常に読むやすくなっていっています。

 

 

昔の低いスペックの機種では気楽に読める状態ではありませんでした。

 

 

フリーズの頻度がとても高かったのです。

 

 

4巻では王座を取り戻すための奇襲がいよいよ開始します。もちろん兵力では負けていますが、知略で勝とうとする主人公が素晴らしいです。反乱を計画した人物を倒すところが最大の見所といえます。

 

 

>>キングダム(原泰久)を無料で読みたい方はこちら!

 

 

キングダム(原泰久)4巻ネタバレあらすじストーリー情報エントリー一覧

inserted by FC2 system